【テレビ】北川景子 「ゆっくり寝なよ!」子守りを手伝ってくれた夫・DAIGOのまさかの行動に「えっ?」

北川 景子(きたがわ けいこ、1986年(昭和61年)8月22日 – )は、日本の女優。 兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。明治大学商学部卒業。 夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO、義祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登、義姉は漫画家の影木栄貴。
57キロバイト (7,367 語) – 2020年12月18日 (金) 09:49

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
子育ては大変ですよね👶
身体に気を付けて頑張ってください❗️
1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/02(土) 18:27:43.54

1/2(土) 17:41
スポニチアネックス

北川景子 「ゆっくり寝なよ!」子守りを手伝ってくれた夫・DAIGOのまさかの行動に「えっ?」
北川景子
 女優の北川景子(34)が2日放送のフジテレビ系「新春大売り出し!さんまのまんま」(土曜後3・45)に出演。夫でミュージシャンのDAIGO(42)の驚きの行動について語る場面があった。

【写真】美しい…後ろ姿が超個性的なドレスで登場した北川景子

 昨年9月に長女を出産したばかりの北川に、MCの明石家さんま(65)は「3か月で現場に戻って、その体をキープできたの?」と感心。北川は「必死に戻しました。戻さなくていいなら、戻したくなかったです。泣きながらトレーニングしてました」といい、「子供を授かる前に撮影していた映画の公開があって、そこに出ていかないといけなかったので」と女優魂を見せつけた。

 また、子供の寝かしつけに徹夜で臨み大変だという北川。それを見ていたDAIGOが「一晩ゆっくり寝なよ!任せてよ」と子守りを手伝ってくれたという。「寝室で寝ていたら、すごく大きな泣き声で目が覚めて。『でも、任せてって言ってたし…」と思ってたんですけど、全然泣き止まなくて。リビング見に行ってみたら、子供の真横で爆睡してたんです。『えっ?』と思って」とまさかの展開に。

 さんまも「DAIGOくんらしいと言えば、DAIGOくんらしい」と笑いながら「男は子供を十月十日お腹に入れてないからね、その辺のズレは出てくるねん。こういうところから、ヒビが入っていたりするねん。俺もそうやったけど」と話すと、北川は「うちも気をつけないと!」とうなずいていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9ca71e2caa26ebd0a95d6fca26acf24c1d6afc6

https://www.fnn.jp/articles/-/97694

続きを読む

Related Posts