【テレビ】「NiziU」MAKOの姉・山口厚子、妹が好きすぎて“炎上” 驚きの理由にさんま「悲しい世の中やな」

NiziU(ニジュー)は、日本の9人組ガール・グループ。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト「Nizi Project」パート2の結果、最終順位上位9名から結成された。 グループ名の「NiziU」は、「Nizi
28キロバイト (2,700 語) – 2020年12月29日 (火) 21:16

(出典 www.sponichi.co.jp)
姉妹仲が良い事ですかね…?
紅白頑張ってください!
1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/29(火) 22:12:53.30

12/29(火) 21:46
スポニチアネックス

「NiziU」MAKOの姉・山口厚子、妹が好きすぎて“炎上” 驚きの理由にさんま「悲しい世の中やな」
NiziUのMAKO
 「NiziU」MAKO(19)の姉でモデルの山口厚子(24)が29日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!! 4時間スペシャル」(後6・00)に出演。妹が好きすぎるあまり“炎上”してしまったことを明かした。

 山口は「妹が大好きすぎて、妹が初めてオーディション番組に出たときに少しでも多くの人に見て欲しいと思って。自分のツイッターに『ぜひ、妹を見てください!』って言ってたんです。そしたら『姉の売名行為だ!』って炎上しちゃって」とまさかの事態に。

 「それで『姉の顔がちらつくから、妹を応援する気持ちが無くなった』ってコメントを見て、妹に申し訳ないなと思って…」と話すと、MCの明石家さんま(65)は「そんなことを叩くやつがいるの!お姉さんが妹を応援して、そんなことを言われるの?悲しい世の中やな~」と同情していた。

 山口は「自分の妹だと思ってたんですけど“みんなの妹”なんだって思って。妹は『お姉ちゃんの好きにしたら』って感じなんですけど」といい、「妹が先にデビューしちゃったんで『MAKOの姉』って言われることは多いんですけど、これからは自分の名前が世に売れていけたらいいなと思います」と笑顔を見せた。さんまは「頑張り屋さんやな。こういう人を応援したいね!」とエールを送っていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b467b0155eca022f18eaf637155731330b0837a1

続きを読む

Related Posts