トラックにぶつかりそうになる妹を映画のような激的救助をする兄 あと1フレーム遅れてたら大事故

^ 2019年をもって夏時間を廃止。 ブラジル連邦共和国(ブラジルれんぽうきょうわこく、ポルトガル語: República Federativa do Brasil)、通称ブラジルは、南アメリカに位置する連邦共和制国家。首都はブラジリア。 南米大陸で最大の面積を占め、ウルグアイ、アル
142キロバイト (18,849 語) – 2020年12月23日 (水) 15:03

(出典 livedoor.blogimg.jp)
0.1秒遅れたら大事故とは、間一髪でしたね…
助かって良かったです!
これからは気を付けてください!
1 百武彗星(東京都) [IN] :2020/12/22(火) 18:59:24.91

ブラジルで15歳の少年が3歳の妹を事故直前に救出するという凄い映像が拡散している。

当時の映像を見ると、3歳の妹先に道路を渡り反対側に行き、まだ道路を渡っていない兄と姉の方を振り返った。
兄と姉は車が走っていたので、渡るタイミングを見ていたようだ。すると突如として妹が道路を横断し走って戻ってこようとしたのだ。
それを見た兄は左から高速で走ってくるトラックに気づき、自ら飛び出し妹を救出。奇跡的にも僅かなタイミングで無事救出することができた。
下手すれば兄が事故に遭っていたかもしれない。

トラックのバンパー部分に膝が少し擦っていた程度で、大事にはならなかったようだ。
この映像を見たネットユーザーは「本当に良かった」、「少年の瞬発力凄い」、「あそこで迷ってたら大事故だった」、
「命を賭けて妹を守った兄はヒーローだ」という声を挙げている。

https://gogotsu.com/archives/61708

(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 dotup.org)

続きを読む

Related Posts