【海外】『クリミナル・マインド』『S.W.A.T.』シェマー・ムーア、新型コロナに感染

シェマームーア(Shemar Moore, 1970年4月20日 – )は、アメリカ合衆国出身の俳優である。 カリフォルニア州オークランド生まれ。 父はアフリカ系アメリカ人で、母はアイルランド人とフランス系カナダ人の血を引いている。現在は離婚しており、父親は日本人女性と再婚して神奈川県で暮らしている。異母妹2人と異母弟1人がいる。
7キロバイト (715 語) – 2020年12月19日 (土) 02:46

(出典 dramanavi.net)
シェマー氏がウイルス感染ですか…
しっかり治療に専念して早く完治してください…
お大事に…
1 鉄チーズ烏 ★ :2020/12/25(金) 23:02:27.95

2020.12.25 18:00
https://dramanavi.net/drama/news/2020/12/swat-628.php

(出典 dramanavi.net)

大人気犯罪捜査ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』のデレク・モーガン役で人気を博し、現在、米CBSのアクションドラマ『S.W.A.T.』に主演しているシェマー・ムーア(50)が、新型コロナウイルスに感染したことをSNSで報告した。米TV Lineが報じている。

自身のInstagramに、「新型コロナウイルスに感染した!! さっきわかったばかりなんだ」と投稿したシェマーは、「食中毒にかかったのかと思ったんだ…。今日は一日中、悪寒と痛みがあった…。だけど匂いも味もわかるし、咳も鼻水も出ていないよ」と続け、現在の症状を説明している。

検査で陽性だったと知り、ショックを受けている様子のシェマーは、「それでも検査の結果を受け入れなければいけない」とコメント。そして、「僕のクリスマスと新年は、明らかに最高にはならないね…。ここ1年半ほどはベストな状態ではなかったけど、僕は大丈夫だよ!!! 雨の中で輝く太陽の存在を信じているからね!! 安全に過ごして、周りの人と自分が持っているすべてのことに感謝しよう! たくさんの愛を!!!!」と、ファンにメッセージを贈っている。

現時点ではシェマーの感染が『S.W.A.T.』の製作に影響を及ぼすのかどうかは明らかになっていないが、撮影はお休み期間とのことで影響はないかもしれない。『S.W.A.T.』シーズン4は年末年始の休みを挟み、CBSで1月にカムバックする予定。一日も早く、シェマーが全快することを願いたい。(海外ドラマNAVI)

続きを読む

Related Posts