【速報】 中国、断水が始まる スマホ携帯も停止 水道ポンプ等が停電で止まった為

中国に存在した歴史上の国家群については、当該記事および「中国の歴史」を参照。 現在、「中国」と呼ばれている地域はアジア大陸の東部に広がる一帯であり、中国大陸とそれに付随する島嶼にあたる。 この地は中国大陸最多の人口を有する漢民族を始めとして、一時は中国
28キロバイト (4,314 語) – 2020年12月20日 (日) 02:03

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)
中国は停電で断水ですか…?
早く復旧すると良いですね…
1 褐色矮星(三重県) [JP] :2020/12/23(水) 23:00:25.06

広州の大規模な停電と断水?正式な対応が来ています

「シャワーを浴びていたのですが、突然止まりました!」
「外は真っ暗で、冬のソルスティスを歓迎するために水と電気が遮断されています。」

昨夜から12月21日の「広州停電」のトピックについて
WeChat Momentsで画面をスワイプ、そしてWeiboのホットサーチに乗り込みましょう。

広州での大規模な停電それに応じて、広州電力供給局は、早朝に機器の故障により、広州の三元里と羅城偉の地域の一部のユーザーが影響を受けたと回答しました。
「家で突然電源が切れた」

記者は、昨夜、停電地域が主にリワン地区とバイユン地区に集中していることを知りました。リワン地区の中山7丁目に住む李さんは記者団に「12時25分ごろ、家が突然停電した」と語った。李さんは、自分が住んでいる地域や地域の財産の方が責任があると紹介した。回路整備や地域整備が必要な場合。停電が発生した場合はエレベーター入口にお知らせしますが、今回は見ていませんので、自宅に問題があると思いました。
「しかし、バルコニーから外を見ると、外は暗いことがわかりました。リワン中央病院のライトと建物の散発的な緊急灯を除いて、広く見渡したところ基本的に消灯していました。」李さんは周囲が停電していることに気づきました。
リワン中央病院のライトを除いて、リワンロードの周辺は真っ暗です

停電に加えて、水も止まりましたか?

停電と同時に、自宅の水も止まったとの報告がありました。「洗う準備をしていたのですが、急に電源が切れて水が止まりました」とリワン地区西湾路に住む胡さんは、誕生日のろうそくに火をつけて家を照らし、朝の1時半まで電話が入って水が入ってくるのを待った。残り。

広州水道会社:給水システムの一部が一時停止
記者は、水供給問題に対応し、広州水供給会社から、突然の停電により、広州水供給会社の西雲水工場と紫門水工場の水供給システムが21日の早朝に停止したことを知りました。

2020/12/21
http://china.qianlong.com/2020/1221/5172010.shtml

広東の複数の都市の電力供給局は、それがグリッド障害であると言いました
香港メディアによると、12/20 同日に広州、東莞、深セン、中山、佛山、恵州、珠海市、広東省、各地で停電について報告されていました。

ウォーターポンプの電源障害により、多くの場所で水道がカットされています

一部のネット民は、給水は深夜に行われ、全体が遮断されていると述べた。
広東省の停電、断水は警告なしに大規模に発生し、一部の地域で小さな混乱が発生し、病院、老人ホーム、学校の寮がすべて影響を受け、大規模な停電が発生しました。また、停電は多くの基地局の送信機に影響を及ぼし、携帯電話ネットワークの信号が遮断されました。
ステートグリッド湖南電力は「戦時状態」に入ると発表しました。

2020/12/22
https://www.rfa.org/mandarin/Xinwen/10-12202020155110.html

続きを読む

Related Posts