【芸能】「貧乳だってことですよね」 戸田恵梨香へのコメントに批判  『ミヤネ屋』出演者に「下品だし気分悪い」の声

『情報ライブ ミヤネ屋』(じょうほうライブ ミヤネや)は、読売テレビの制作で、2006年7月31日から、月曜日から金曜日の午後に生放送されている情報番組、ワイドショーで、宮根誠司の冠番組である。略称や新聞テレビ欄での表記タイトルは『ミヤネ屋』。 放映開始当初は関西ローカルであったが、2007年10
164キロバイト (23,401 語) – 2020年12月18日 (金) 10:41

(出典 img.news.goo.ne.jp)
ミヤネ屋の出演者が戸田氏へのコメントは本人に失礼ではないでしょうかね…?
視聴者からの苦情がきているし…
1 jinjin ★ :2020/12/14(月) 23:57:32.62

「*だってことですよね」戸田恵梨香へのコメントに批判  『ミヤネ屋』出演者に「下品だし気分悪い」の声

11日放送の『情報ライブミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演したお笑いタレントのガダルカナル・タカの発言に大バッシングが集まっている。

この日、番組では俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香の電撃結婚を特集。
ふたりは15年公開の映画『エイプリルフールズ』でダブル主演をしている。一部では、2年ほど前から交際を開始したことが報じられていた。

そんな中、番組では『エイプリルフールズ』公開直前に行われたイベントの中の一幕を紹介。

戸田は松坂について「ギャップの塊というか」とコメントしつつ、「*と*、どっちが好き?」と質問する場面が。
この質問に松坂は困りながら「そうですね……。僕、*ですね」と答え、戸田は爆笑していた。

そんな中、出演していたガダルカナル・タカはこのVTRを受け、「なにも分からなかったけど、ひとつだけ分かったのは、戸田さんは*だってことですよね」と発言。
ほかの出演者たちが苦笑いする中、タカは「松坂さん*好きって言ってたもん!」と主張していた。

しかし、この発言に対し視聴者からは、「気持ち悪すぎる…」「戸田恵梨香のこと*だって笑いにするのって本当に下品だし気分悪い」「ただのセクハラじゃん」という批判の声が殺到している。
 
イベントで客を楽しませたやりとりの中で出たワードをもとに、女優の身体的特徴を笑いにしたタカに多くの視聴者が不快感を訴えていた。

http://npn.co.jp/article/detail/200009786

続きを読む

Related Posts