【芸人】千鳥・大悟、蛾を触った手でおにぎりを食べた話にSNS沸騰

大悟(だいご、1980年3月25日 – )は、日本のお笑い芸人、司会者、俳優。お笑いコンビ千鳥のボケ、ネタ作成担当。相方はノブ。吉本興業所属。NSC大阪校21期と同期扱い。アマチュア時代に 芸人本庄強の芸人団体に所属していた。 岡山県笠岡市北木島出身。身長170cm、体重60kg、血液型B型。本名は山本
12キロバイト (1,314 語) – 2020年12月6日 (日) 21:06

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
衛生上良くないですね…
食べる時は、キチンと手を洗ってください…
1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/12(土) 00:10:56.35

12/11(金) 16:10
SmartFLASH

千鳥・大悟、蛾を触った手でおにぎりを食べた話にSNS沸騰
Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 12月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、品川庄司の品川祐が千鳥・大悟のワイルドすぎる一面を語った。

 虫嫌いの品川は、銭湯に行くも、風呂の前に蛾がいて、怖さのあまり、湯に入らず帰ったことがあるという。続けて、「大悟はすごかったですね。あいつ島育ちだから……」と自分とはまったく異なる大悟の素顔を明*。

 大悟は、旅館で部屋に入ってきた蛾を素手で捕らえて窓の外に放り投げ、その手でおにぎりを食べたという。大悟は「手で持って大丈夫なもん、口に入れても*んでしょ」と豪語していたという。

 ワイルドな大悟にSNSでは数々の賛辞が書き込まれた。

《大悟かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwww素手で蛾つかんで投げるwwwwwwwwwwwwwwwwワイルドすぎてすきwwwwwwwwwwww》

《品川さんが話してくれた大悟のエピソードに好き…ってなってる…蛾*た手でおにぎり食べて「手で持って大丈夫なやつ口に入れても*んでしょ」すき…すきが募って辛い…大悟という固有名詞入ったらもう全てが霞む…》

《さっき品川さんが「蛾に怯えてたら(千鳥)大悟が蛾を持って窓から投げて…」って話をしたので、 蛾を持つ。 とつぶやきました》

「大悟さんは、保険に入らないワイルドな理由を2月11日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で話しています。

 大悟さんには『大悟組』という後輩の集まりがあり、南海キャンディーズの山里亮太さん、とろサーモンの久保田かずのぶさん、ダイアンの津田篤宏さんらが所属。

 大悟さんは彼らを『アイツらは俺を絶対に裏切らん』と信頼し、『俺がもし*だら、お前らがひと月5000円ずつ、俺の家族に送ってくれ』と頼んでいるそうです」(芸能ライター)

 大悟は豪快すぎる生き方を貫いているのだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/43757f31a8f96a2df9e5f49ae0fa91d001f8d555

続きを読む

Related Posts