【テレビ】広瀬アリス 男の子に間違えられスカウト…芸能界入り当時の写真に「ホント嫌だ、NGなんだって!」

広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県出身。フォスタープラス所属。 妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。
66キロバイト (8,734 語) – 2020年12月11日 (金) 02:36

(出典 news.biglobe.ne.jp)
広瀬氏が男子に間違えられるとは…
これからも頑張ってください!
1 伝説の田中c ★ :2020/12/10(木) 20:04:26.17

 女優、広瀬アリス(25)が9日放送のテレビ朝日「あいつ今何してる?SP」(後6・45)に出演し、芸能界入りのきっかけを語った。

 共演者に妹・広瀬すず(22)との関係を問われたアリスは「仲がいいです」と明*も、「仲が悪い時期もあって」。ともに雑誌「Seventeen」のモデルを務めていた時期にすずと衝突した。「(ファッション誌)セブンティーンの撮影が終わってケンカして帰るみたいな。アンタ余計なこと言ってんじゃないよ!って私が怒って」と、懐かしそうに話した。

 その後、デビュー時の話題に。スカウトされ、芸能界の扉を叩いたという。小学6年のころ、地元・静岡県の祭りを訪れたアリス。友人は「甚平」を着てお祭りモード、自身は「ジャージー」姿だった。「女性の方が2人スーッときて、『今こういう雑誌の撮影をしているんだけど』って言われて」と振り返った。

 女性から「どうしても写真を撮りたい」と伝えられ、「別に写真ぐらいいいか」と応じた。後日、アリスの元に着信あったといい、「『実は芸能事務所で』ってかかってきて、今の事務所に入って」と告白した。

 当時は日焼けした肌でショートカット。男子と間違えられてスカウトされたそうで、デビュー時の写真も公開された。クリっとした瞳が印象的な“ボーイッシュ”な1枚に、アリスは「この写真ホント嫌だ、この写真NGなんだって!」と苦笑しきりだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9f042dbe5b5facb239e65dd1b7085f65dc7d8f0

続きを読む

Related Posts