【芸人】ハライチ・岩井 マイカーを「シャコタン」にした意外な理由…サンド伊達は感嘆「優しい」

岩井 勇気(いわい ゆうき、1986年7月31日 – )は、日本のお笑いタレント、エッセイスト、MC、ボーカル、俳優であり、お笑いコンビ・ハライチのボケ・ネタ作り担当である。相方は澤部佑。所属事務所はワタナベエンターテインメント。埼玉県上尾市出身。血液型O型。身長171cm、体重58kg。
18キロバイト (2,296 語) – 2020年12月11日 (金) 10:07

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
シャコタンですか…
走行の時は下回りを擦らない様に…
1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/10(木) 18:48:22.18

12/10(木) 16:24
スポニチアネックス

ハライチ・岩井 マイカーを「シャコタン」にした意外な理由…サンド伊達は感嘆「優しい」
「ハライチ」の岩井勇気
 お笑いコンビ、ハライチの岩井勇気(34)が9日放送のTBS「バナナサンド」(水曜後11・56)に出演。マイカーを車高の低い「シャコタン」にしている意外な理由を打ち明けた。

 スタジオトークで、岩井の「尖っている」一面が話題に。バナナマン・設楽統(47)が岩井に関して「イヤな奴をウリにしている」と評すと、サンドウィッチマン・伊達みきお(46)は「多分、岩井は下に見ています。俺らを」とチクリ。

 岩井は伊達の言葉を否定しつつも、「俺の中で売れた順に先輩だと思っているから、(サンドを)ちょっとだけ後輩だと思っている」と、ぶっちゃけ。「ネタは面白いけど、テレビには慣れてきたね」と上から目線で語り、笑わせた。

 岩井の素顔に関して、同期の芸人・サンシャイン池崎(39)からタレコミが。テレビで見せる尖った一面に触れた上で、「休みの日には猫の写真やグッズを展示する『ねこがかわいいだけ展』にお母さんと2人で行っていました」と暴露した。岩井は「母親と仲が良いので、はい」と笑顔を見せた。

 「あの“ヤン車”に乗って(ねこ展に)行ったの?まあまあイカつい車に乗っていますからね」と話を振った伊達。マイカーがシャコタンという岩井は理由について、「猫が入ると危ないので。冬入っちゃうじゃないですか、猫が入らないようにシャコタンにしています」と真顔で話し、伊達ら共演陣の「優しい!」「猫大好きなんだ」との声を誘った。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

ハライチ岩井のマイカー

(出典 pbs.twimg.com)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e32b44c6f594c5f0157abf1339c3adf6da83b92

続きを読む

Related Posts