【コロナのワクチン接種】小川満鈴「確実に数年後にとんでもない副作用が現れる」

小川 満鈴(おがわ みな、1993年3月3日 – )は、日本の元子役、元ジュニアアイドル、元タレント、著作家。東京都出身で、血液型はAB型。 赤ん坊の頃から5歳頃まで子役やキッズモデルをしていたが、両親の離婚を機に一度引退。9歳の時にスカウトされ10歳でジュニアモデルとして芸能界に復帰する。
12キロバイト (1,105 語) – 2020年10月25日 (日) 11:01

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
ウイルス感染予防する為にコロナワクチンを接種するけど副作用もあるでしょうしね…
副作用を覚悟しなきゃですかね…?
1 宇宙の晴れ上がり(東京都) [GB] :2020/12/10(木) 11:54:08.15

普通、薬というのは何年もの臨床を経て市場に出るものです。
が、このコロナワクチンは金儲けが先に立ってしまい、大した臨床もしないで出てきています。

政治家を抱えて、金の亡者の医療関係を抱え込んで儲けようとしている。

コロナなんてあくまでも数字上ですが、数週間すれば勝てます。
それを恐れてもっと重大な副作用を受ける確率のあるものに、メディアに操作されて飛びつく。

これは危険です……。

ここで予言しておきます。

確実に数年後にとんでもない副作用が現れます。が、誰も責任を取りません。
インフルだって利権ビジネスですから。正直、効果なんてないんです。

人間、免疫に勝る薬はない。

https://ameblo.jp/ogawamina/entry-12642953543.html

続きを読む

Related Posts